さっぱりで潤いも取りすぎない洗顔って肌にも優しいし良いですよね。最近やっと、その方法に出会い、お肌の調子が良いんです! 洗顔って化粧がしっかり落とせていないとくすみの原因になるし、油分を取りすぎてもシワの原因になるし難しい

close

さっぱりで潤いも取りすぎない洗顔って肌にも優しいし良いですよね。最近やっと、その方法に出会い、お肌の調子が良いんです! 洗顔って化粧がしっかり落とせていないとくすみの原因になるし、油分を取りすぎてもシワの原因になるし難しい

Read more

自分が出産を経験するまで、つわりって 「うっ!」→バタバタ(走って行く)みたいなイメージがあったんですが、ドラマとは違いました。 1日中ムカムカして、吐きたくても吐けなくて、こんなにつらいのかと思いました。 「これも安定期

close

自分が出産を経験するまで、つわりって 「うっ!」→バタバタ(走って行く)みたいなイメージがあったんですが、ドラマとは違いました。 1日中ムカムカして、吐きたくても吐けなくて、こんなにつらいのかと思いました。 「これも安定期

Read more