さっぱりで潤いも取りすぎない洗顔って肌にも優しいし良いですよね。最近やっと、その方法に出会い、お肌の調子が良いんです! 洗顔って化粧がしっかり落とせていないとくすみの原因になるし、油分を取りすぎてもシワの原因になるし難しい

close

さっぱりで潤いも取りすぎない洗顔って肌にも優しいし良いですよね。最近やっと、その方法に出会い、お肌の調子が良いんです! 洗顔って化粧がしっかり落とせていないとくすみの原因になるし、油分を取りすぎてもシワの原因になるし難しい

Read more

標準体重を目指し、まずは雑誌やテレビで話題になった「糖質制限ダイエット」を行いました。 始めは「ご飯とパンを食べなければいい」と思って一切合切抜いていたところ、どうにも成果が上がらないので「糖質」をちゃんと調べました。 糖

close

標準体重を目指し、まずは雑誌やテレビで話題になった「糖質制限ダイエット」を行いました。 始めは「ご飯とパンを食べなければいい」と思って一切合切抜いていたところ、どうにも成果が上がらないので「糖質」をちゃんと調べました。 糖

Read more

最近お気に入りのファッションが、カットソーやシャツをボトムスにインするスタイルです。つまり上着を外に出さず、スカートやパンツに裾をしまい込むものです。このスタイル、足も長くスタイルが良く見えるのですが、ウエストの太さが如実

close

最近お気に入りのファッションが、カットソーやシャツをボトムスにインするスタイルです。つまり上着を外に出さず、スカートやパンツに裾をしまい込むものです。このスタイル、足も長くスタイルが良く見えるのですが、ウエストの太さが如実

Read more

3ヶ月程前から糖質制限ダイエットにチャレンジしています。テレビやネットで話題になっていましたし、食事を抜くダイエットではないので続けやすいと感じました。 糖質制限ダイエットは糖質の多い食品、特に米やパン、パスタなどは食べな

close

3ヶ月程前から糖質制限ダイエットにチャレンジしています。テレビやネットで話題になっていましたし、食事を抜くダイエットではないので続けやすいと感じました。 糖質制限ダイエットは糖質の多い食品、特に米やパン、パスタなどは食べな

Read more

私が健康の為にしてることは、文明が生み出す便利な物を使わないことです。機械系はとにかく避けています。 通勤は自転車 日常生活でも仕事でも機械が動いて体が楽になる状態を敢えて放棄しています。具体的には、通勤には、車やバイクや

close

私が健康の為にしてることは、文明が生み出す便利な物を使わないことです。機械系はとにかく避けています。 通勤は自転車 日常生活でも仕事でも機械が動いて体が楽になる状態を敢えて放棄しています。具体的には、通勤には、車やバイクや

Read more

バストアップをしたいならば、よく食べよく動き、よく寝る事をおすすめします。現代の日本では、女性はモデルさんのように細く、男性のようにタフであることを求められていますが、土台無理な話しです。女性は一週間ごとに性格が変わると言

close

バストアップをしたいならば、よく食べよく動き、よく寝る事をおすすめします。現代の日本では、女性はモデルさんのように細く、男性のようにタフであることを求められていますが、土台無理な話しです。女性は一週間ごとに性格が変わると言

Read more

青汁を最近は好んで飲んでいます。ジュースの感覚で飲んでいます。 これまでの青汁は、飲むと苦い味がするのが普通でしたが、今は、その苦さもなくなり、とても飲みやすいのです。小さなお子さんでも好んで飲める青汁が登場しています。飲

close

青汁を最近は好んで飲んでいます。ジュースの感覚で飲んでいます。 これまでの青汁は、飲むと苦い味がするのが普通でしたが、今は、その苦さもなくなり、とても飲みやすいのです。小さなお子さんでも好んで飲める青汁が登場しています。飲

Read more

あー、背中ニキビがある! 背中は普段見ないので、気づいたら背中ニキビができていた~なんてことありますよね。 とりあえず、さっさと治したいけど、面倒な方法は嫌!じゃあどうすればいい??

close

あー、背中ニキビがある! 背中は普段見ないので、気づいたら背中ニキビができていた~なんてことありますよね。 とりあえず、さっさと治したいけど、面倒な方法は嫌!じゃあどうすればいい??

Read more

水素水が凄い? 最近何かと芸能人が使っていることで話題になっている水素水ですが、そんなに凄いんでしょうか?何が凄いのか?

close

水素水が凄い? 最近何かと芸能人が使っていることで話題になっている水素水ですが、そんなに凄いんでしょうか?何が凄いのか?

Read more