私は、脇あせが凄くて暑いから寒いから関係なく脇に汗をかいてしまいます。かなりの脇あせで放置していると脇が臭くなり周りを気にしてしまいます。私がした中でよかったのは、一時間に一回は、デオドラントのウエットテッシュで脇を拭き取

close

私は、脇あせが凄くて暑いから寒いから関係なく脇に汗をかいてしまいます。かなりの脇あせで放置していると脇が臭くなり周りを気にしてしまいます。私がした中でよかったのは、一時間に一回は、デオドラントのウエットテッシュで脇を拭き取

Read more

猫と出会ったきっかけとは、以前に住んでいた実家にて猫を飼っていた経験があります。私の実家は田舎町にて周辺は長閑で見晴らしが良い自然が多かった為、放し飼いとなっていました。出会った当初は猫が好きではありませんでしたが一緒に御

close

猫と出会ったきっかけとは、以前に住んでいた実家にて猫を飼っていた経験があります。私の実家は田舎町にて周辺は長閑で見晴らしが良い自然が多かった為、放し飼いとなっていました。出会った当初は猫が好きではありませんでしたが一緒に御

Read more

自分が出産を経験するまで、つわりって 「うっ!」→バタバタ(走って行く)みたいなイメージがあったんですが、ドラマとは違いました。 1日中ムカムカして、吐きたくても吐けなくて、こんなにつらいのかと思いました。 「これも安定期

close

自分が出産を経験するまで、つわりって 「うっ!」→バタバタ(走って行く)みたいなイメージがあったんですが、ドラマとは違いました。 1日中ムカムカして、吐きたくても吐けなくて、こんなにつらいのかと思いました。 「これも安定期

Read more

子供が生後7ヵ月を過ぎる頃から私が側に居ないと大泣きするようになりました。 やっとずり這いからハイハイをマスターした頃だっので、まだ自由に動き回れず、一人になるのが本当に寂しそうでした。私も子供の泣き声を聞くと離れる事が出

close

子供が生後7ヵ月を過ぎる頃から私が側に居ないと大泣きするようになりました。 やっとずり這いからハイハイをマスターした頃だっので、まだ自由に動き回れず、一人になるのが本当に寂しそうでした。私も子供の泣き声を聞くと離れる事が出

Read more

まだ1歳にならない赤ちゃんの子育てってとても大変ですよね。 出産後、自分の体も痛いのに赤ちゃんのミルクやオムツ、泣いたら抱っこ、お風呂入れ、やることたくさんでこっちが泣きたくなりますよね。特に夜泣き。なぜ、夜中泣くのでしょ

close

まだ1歳にならない赤ちゃんの子育てってとても大変ですよね。 出産後、自分の体も痛いのに赤ちゃんのミルクやオムツ、泣いたら抱っこ、お風呂入れ、やることたくさんでこっちが泣きたくなりますよね。特に夜泣き。なぜ、夜中泣くのでしょ

Read more